System Information システム情報

スマートカタログ アンケート機能不具合の緊急メンテナンスについて(2021年9月16日(木) 復旧)

平素よりスマートカタログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートカタログにおきまして「アンケート一覧」がご利用しづらい不具合について、
本事象に関連するプログラムの修正が必要であるため、
下記の日程において、修正版プログラムを適用する作業を実施いたしました。

 

■実施日時
2021年9月16日(木) 0時00分~5時00分 (24時間表記)

■お客様への影響
メンテナンス実施中は、数回の瞬断が発生する可能性がございます。
瞬断の発生時は、「ダウンロード済みのコンテンツの閲覧」を除く、
スマートカタログで提供している全ての機能(サーバーとの通信が必要なすべての機能)が
ご利用いただけなかった可能性がございます。

■現在の状況
現在は復旧しております。

 

ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 


平素よりスマートカタログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、スマートカタログにおきまして、「アンケート一覧」がご利用しづらい状況が発生しております。

原因を調査した結果、本事象に関連するプログラムの修正が必要であると判断いたしました。

つきましては、これより修正開発、検証、およびサービス環境への適用作業を経て、
本事象の解消に努めます。
事象解消の目途は、9月15日頃、サービス環境への適用作業は、
「緊急メンテナンス」として夜間作業を予定しております。

修正版がご提供できるまでの間、当該機能のご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。

■影響のある箇所
コンテンツ管理システム>素材>アンケート一覧
または、
利用実績>ログの種類で「アンケート」を選択>対象アンケートを指定するために「参照」ボタンを押下した時

■影響発生時間帯
2021年9月10日(金) 16時頃~継続中

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本内容についてご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。