news ニュース

ムービーライブラリ iOS12.2、12.3における不具合について

平素よりムービーライブラリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年3月27日(水)にお知らせしました、「iOS12.2」におけるムービーライブラリの最新バージョン(Ver1.5.2)アプリの動作検証試験の結果、以下の不具合を確認いたしました。

■不具合内容
・動画再生ボタンをタップするとき、長めにタップしないと反応しない。
※ムービーライブラリアプリではなく、ブラウザからムービーライブラリへログインしてご利用する場合は、上記の動作に問題はございません。

また、2019年5月14日(火)にリリースされた「iOS12.3」においても、上記の不具合を確認しておりますので、不具合の対策が完了するまで、ご利用中の端末を「iOS12.2」、「iOS12.3」へアップデートすることは、お控えくださいますようお願いいたします。

※iOS12.2またはiOS12.3へアップデートしてしまった場合
・動画再生ボタンを通常より長めにタップしていただきますようお願いいたします。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。